NCソフト( ArenaNet )の「ギルドウォーズ」ネタ限定のブログです。 だったけれどAIONメインに、、、
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本発ムゥビィ出来た

少し前ご紹介シマシタ自主制作ムゥビィな話。
シネマプロデュースチームギルド「Project N」(タグはCPT)によるギルドウォーズの動画を作る計画があったんですけれど、

覚えていらっしゃいますでしょーか???

その本編1作目がつぃに完成ナノデス~っ


>本編ヲ観ルル|´∀`)ノ

もっと時間かかるかなぁと思ってマシタけれど、手探り状態から試行錯誤を繰り返しての大きな作品制作になりました。
あたしはエキストラとしてちょこっと映ってイマスのですw

撮影風景とか








Project N」では
夏ごろにまた新作を作る予定だそうなので楽しみ~です

スポンサーサイト

2006-04-16 Sun 15:45
別窓 | 面白いかも(゚ー゚*) | コメント:5 | トラックバック:0
<<C2のRPモードを始めました | ねくろぐ | プレィ時間帯ノ話>>
この記事のコメント
見ました見ました!
初作はGreen Dayでとってもすんなり入りやすい、見やすいものになってますねー。
スタッフロールまであって見ごたえ十分でした。
今後はもっとダークな音楽にのせてやってみるとか、やたらポップな感じにしてみるとか、いろいろ遊んでみて欲しいです。

そして何よりも・・・参加したかったーーww
2006-04-17 Mon 16:40 | URL | 背愚 #HX8EHCgA[ 内容変更]
時間長いですし、ボリューム満点ですよねぇぇ!
これが1作目って考えると次も気になっちゃいますよぉ~
次回作はぃろぃろな演出を提案してみようかな?
なんて思ってますーe-464
2006-04-17 Mon 21:46 | URL | きらあきら #Kn05stJQ[ 内容変更]
はじめまして、「ネクロ主義」ってブログの管理人でヨーグっていいます。
ネクロマンサーに偏ってますがお暇があればご覧くださいw
現在ネクロ系リンクに力いれてます!
よろしければ相互リンクお願いします。
http://blog.livedoor.jp/kaji555/
2006-04-23 Sun 02:12 | URL | ヨーグ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-23 Sun 11:26 | | #[ 内容変更]
Σ(・Д・ノ)ノごめんなさぃっ
すこしネット離れてて気が付くの遅れちゃいました!!


>ヨーグさま
はじめましてw サィトちょっと観ました。
ネクロに偏ってますねぇ。
スキルスロットがネクロのスキルで埋まってる辺り相当な偏りデスw
セカンド職なしでインすると、外人はとりあえず「ピュアネクロ、カッコィィ」とか言ってくれます。
てコトで、期待を裏切らない様にお願いしますw
リンク追加しておきますdes


>さま
此処は暫く在ルので安心してクダサィ。
そして全ては此方こそxxx
コメ書く場所が無くなっちゃった。。。




日曜の20時近くに久し振りにRAやったのが最後。
ゲェムに使える時間は平均より随分低い方だと思ワレマス。あたし。
リアルに無理なく、長すぎるスパンでゲェムと向き合ってオリマス。
C2出る前からC3のコト考えてたりw
タブン常人には付いてヶ無ぃ脳かも知れませヌ。
ついでに更新も遅くてごめんなさィ。

それでも見放さないで下さる方。
⇒こんな幽霊みたぃナ奴でよろしければ、これからもよろしくお付き合いクダサイマセe-254
2006-04-26 Wed 00:22 | URL | きらあきら #Kn05stJQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ねくろぐ |

タグリスト

海外ネタ イベント RPモード スクリーンショット 動画 ランダムアリーナ ビルド スキル RSS(Feed) 英雄たちの丘 アリーナネット 装備 

リンク

固定リンク ココから下はアンテナやフィード(RSS)対応してます-v
(※100%正しくは無いのです)
  • I know.リスト(test)

ブログリンク

更新された順に20件表示
更新情報が正しく表示されてない場合があるので注意ですっ
  • ドリコムRSSリスト
  • BlogPeopleリスト
勝手にリンクしちゃってるんで削除希望の方はお知らせ下さい。

